夏季休業のお知らせ

いつも当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
夏季休業期間についてご案内申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

<休業期間>
8月9日(土)〜 8月17日(日)

<お問い合わせについて>
メール、お問い合わせフォームからのご依頼は24時間受け付けておりますが、休業中の対応、お返事はできかねます。
お客様からのご依頼は、営業日に順次対応させていただきますが、お時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

<休業期間中の定期コースの発送について>
発送予定日が休業日と重なる場合、8月8日(金)、8月18(月)に変更して発送させていただきます。
お届け予定日はマイページよりご確認くださいませ。
※ご確認いただけるお届け予定日より数日前後する場合がございますのでご了承くださいませ。
※ネコポスでの発送は日時指定が出来ない為、いつものお届けより早く到着する場合がございますことをご了承くださいませ。

また、休業中のお受け取りが難しい場合は、発送日のご変更も受け付けております。
発送予定日のご確認、ご変更など、お気軽にご連絡くださいませ。

<お届けについて>
大型連休で交通渋滞の発生が予想されるため、宅配便、ポスト投函便のお届けに遅れが生じる場合がございます。
発送完了メールに記載の配送番号より配送状況をご確認くださいませ。

※8月8日(金)以降にいただきました新規のご注文は、8月18日(月)以降、順次発送させていただきます。