配送について
配送方法・送料一覧
宅配便
佐川急便の「飛脚宅配便」でお届けいたします。
送料:全国一律660円(税込)
5,500円以上(税込)、または同一商品の定期コース2個以上のご購入で送料無料になります。
お届け日数:発送後、最短で2〜4日に到着します。
代金引換(手数料無料)・日時指定が可能です。
※離島への配送について
飛脚宅配便の離島への配送については中継料金を実費にてご負担いただきます。予めご了承ください。
参考料金一覧(PDF形式-470KB-)
※実際の中継料金と異なる場合がございます。
※詳細につきましては佐川急便の最寄り担当営業所へお問い合わせください。
宅配便の場合、ヤマト運輸の宅急便でのお届けとなります。送料は一律1,320円(税込)です。
また、代金引換はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
ネコポス(ポスト投函)
ヤマト運輸の「ネコポス」でお届けいたします。
送料:全国一律330円(税込)
5,500円以上(税込)、または同一商品の定期コース2個以上のご購入で送料無料になります。
ポストに投函しますので、受け取りにご在宅の必要がなく便利です。
また宅配便と同レベルの配送スピードでお届けします。
お届け日数:発送後、最短で2〜4日でポスト投函します。
代金引換・日時指定はご利用いただけません。
ネコポスについて、詳しくはこちら(ヤマト運輸HP)をご覧ください。
発送のおまとめ(同梱)
ご注文者様が同一で、以下の条件に当てはまるご注文が複数ある場合には梱包を一つにまとめて、発送をさせていただきます。
・配送先が同じ
・発送予定日が2営業日以内の違いの物
・お支払い方法が同じ
配送方法が異なるご注文がある場合、
宅配便のご注文がある場合は宅配便に、
ない場合はネコポスにおまとめしてお送りいたします。
おまとめ後の合計金額が5,500円(税込)以上になる場合、
送料は無料になります。
ネコポスの場合、
商品や商品数によってはおまとめすることができないことも
ございますので、予めご了承ください。
また、複数の定期コースのご注文がある場合、
定期回数とお届けサイクルが同一でないと、
ご注文をおまとめすることができませんので、
予めご了承ください。
上記の条件が異なる場合でも条件に合うように変更することで、
次回の発送よりおまとめすることが可能です。
マイアカウントからご変更いただくか、
当店までお問い合わせください。
通常購入を購入する際にある、「お客様の通信欄」という場所にまとめて発送の旨をご記載ください。
または、メールかお電話にてご連絡ください。
場合によっては、同梱が出来ず、お客様にご連絡することもございます。
予めご了承ください。
発送完了メール
メールアドレスをご登録のお客様には、
発送完了後に「件名:【北海道NB】本日商品を発送しました」の
発送完了メールをお送りしております。
メールには送り状の伝票番号を記載しておりますので、
宅配便(飛脚宅配便)をご希望のお客様は、
佐川急便のHPの「お荷物問い合わせサービス」にて、配送状況をご確認いただけます。
ネコポスをご希望のお客様は、
ヤマト運輸のHPの「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にて、
配送状況をご確認いただけます。
※システムの反映は最短で発送の翌日となります。
発送完了メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、お客様のメールの設定が迷惑メール設定になっている場合がございます。
ご確認いただきますようお願いいたします。
また、お電話でご注文いただいたお客様でもメールアドレスをご登録することで、
発送完了メールをお受け取りいただけますので、ぜひご登録ください。
商品の不着
商品不着のお問い合わせはご注文後14日以内に必ずお問い合わせ下さい。
ご注文後14日以降の不着のお問い合わせは対応できませんのでご了承ください。
ネコポスにつきましてはポスト投函をもってお届け完了となります。
投函完了後の紛失や盗難、住所不備による不着は一切の責任を負いかねますので、
予めご了承ください。
商品の受取辞退・拒否
正当な理由無く、受取辞退・拒否・保管期限切れなどで、
当店に返送された場合、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。
※送料無料の商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費をご請求いたします。
※商品を注文した時点で、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、お客様に購買責任が生じます。
また、一度当店から発送し、返送された商品は使用することができません。
悪質な返送と判断した場合は、商品代金をご請求する場合がございますので、
お受け取りにご協力いただきますようお願い申し上げます。
お支払い方法の審査が通らない場合は、
当店から発送前にメールをお送りしています。
発送日のご変更や、他のお支払い方法へのご変更などございましたら、
お気軽にご相談くださいませ。
海外への発送
現在海外への商品の発送は承っておりません。
代理購入、海外転送サービス
当店では、代理購入や海外転送サービスからのご注文はお断りしております。
また、購入者・お届け先の担当者が明確ではない、
ご登録の電話番号がつながらない場合、
代理購入、海外転送サービスとみなし、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※当店から発送後、登録のお届け先住所以外に転送した場合、
商品の破損や不具合に対応ができかねます。
※転送後に、発送による商品の破損・不具合のお申し出がございましても、
登録のお届け先情報と、使用者が一致しない場合は対応できかねます。
ご注文のキャンセル
ご注文をキャンセルする場合は、必ずお電話・またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご注文後なるべくお早めにご連絡ください。
※すでに発送準備中・発送済みの商品についてはキャンセルをお受けできません。予めご了承ください。
商品の返品
返品についてのお手続きは、到着後1週間以内に電話連絡にてお受けしております。
※商品に初期不良があった場合、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。ご返品の際の送料・手数料は当社にて負担いたします。
※お客様都合による返品は、入金済みで商品未開封の場合のみお受けしております。返金は送料除く購入代金となります。ご返送の際の送料・手数料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承願います。
商品到着後1週間以内にお電話にてお問い合わせください。
ご連絡が無く返品された場合、交換・返金をお断りする場合がございます。
【返品についての連絡先】
メールフォームからお問い合わせください。
※ご返金については返品の荷物の到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。
【返品の際の返金手続き】
返金は銀行振込にて対応いたしております。
お客様の口座をお伺いしますが、ご返金のためですので予めご了承くださいませ。
【返品先住所】
〒270-2214
千葉県松戸市松飛台483
東亜物流株式会社 松飛台商品センター
北海道ナチュラルバイオグループ 返品担当 宛
TEL:047-701-7888
※荷物には必ずご購入者様のお名前がわかるよう記載してください。
日時指定
宅配便は指定可能です。
ネコポスはおおよそのお届け希望日を指定することは可能です。
※ご指定いただいた日に届くとは限りません。
ホームページからのご注文の際は、お届け希望日を選択してください。
お電話でのご注文の際は、オペレーターにご希望の発送日をお伝えください。
商品発送〜到着
当店では、営業日朝10時までのご注文分については翌営業日発送、10時以降のご注文分は、翌々営業日発送となります。
商品発送が完了しましたら、伝票番号をメールでご連絡いたします。
通常、宅配便とネコポスの場合、発送後1~3日程度で到着します。
発送完了メールから、1週間以上経っても到着しない場合は、お手数おかけしますが当店までご連絡ください。
お注文の変更・キャンセル
商品発送前に限り、変更・キャンセルが可能です。
定期コースは次回お届け予定日10日前の18時までにお電話、またはメールフォームよりご連絡をお願いいたします。
発送準備中になりますと、ご対応できかねる場合がございますので、
予めご了承ください。
発送元の記載
会社名の『北海道ナチュラルバイオグループ株式会社』でお送りします。
また、すべての商品の商品名は『健康食品・化粧品』と記載されます。