定期購入について
1回のご注文で定期的にお届け
毎日使ってほしい商品だから、より快適でお得にお届けしたい・・・
そんな想いをカタチにした定期コース!
1回のご注文で決まった周期に自動的に商品をお送りするので、注文し忘れ、使い忘れが無くなり安心!
定期が一番お得!
いつでもお買い得な、特別価格でご提供!
初回のお届けから定期コース特別価格で始められるから、とってもお得!
継続して買い続けたい方は、お買い得な定期コースで続けるのがおすすめです!
ポイント還元 10%
定期コースだとポイント還元10%に!
通常購入よりもポイント還元が5%多く加算されるので、続けるなら定期コースがお得!
例:ステラマリアボーテ1袋の定期コースの場合
1年間(12回)の購入で3,360ポイント貯まる!
定期コースは1回目からでも休止できますか?
はい、可能です。
休止・停止は1回目からでも可能ですが、必ず次回お届け予定日10日前の18時までにお電話・またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
期日までにご連絡がない場合は、商品発送の都合上、休止・停止がお受けできませんのでご了承ください。
また、特別商品など、商品によっては継続回数の指定がある場合もございます。
・トクトク定期コースは、お得にご継続いただけるようご用意したプランの為、2回以上のご継続をお願いしております。
・お届け回数2回未満での停止の場合、定期コース価格3,080円(税込)との差額(880円)を頂戴しております。
※変更・停止(休止含む)は次回お届け予定日10日前の18時までにご連絡ください。
※差額は弊社口座へお振込みいただきます。(振込手数料はお客様負担となります。)
※差額の振込先は停止・休止のご依頼をいただいた際にご案内いたします。
※振込期限は振込先のご案内から14日間となります。
定期コースとは何ですか?
1回のご注文でお申込みいただいた商品を、定期的にお送りするお得なコースです。
定期コースはお好きな商品をお好きな間隔でお届けできます。
また、ご注文後にお客様のご都合に合わせてお届け日を変更したり、お休みも可能です。
定期コースをご利用いただいたお客様には下記の特典がございます。
1.定期コース商品の割引(※割引率は商品によって異なります)
2.ポイント10%還元
3.その他継続特典あり
定期コースを休止・停止したい。
次回お届け予定日10日前の18時までに、お電話・またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【休止の場合】休止したい期間をお伝え下さい。(例:10月~12月まで休止したい)
【停止の場合】停止希望とお伝え下さい。 再開のご連絡をいただくまでの間、無期限で配送を停止することが可能です。
期日までにご連絡をいただけなかった場合、商品発送の都合上、休止・停止をお受けできない場合がございますが、ご了承ください。
※マイアカウントからのお休みは承っておりませんので、お手数ですが直接当店までご連絡ください。
※トクトクコースをご注文で3回未満の場合は、一部例外を除き、停止をお受けできません。
定期コース商品の個数や種類の変更はできますか?
はい、可能です。
次回お届け予定日10日前の18時までに変更内容をご連絡ください。
定期コース商品・ご注文個数の変更はもちろん、お得なキャンペーン等のご案内も承っております。
お電話にてお気軽にご連絡ください。
お届けの間隔を変更できますか?
はい、可能です。
お問い合わせフォームより、ご希望の変更内容をご入力の上、送信くださいませ。
※周期を変更された場合、一番最後に発送された日からご選択された周期が適用されます。
(例)前回発送日が3/24、2ヶ月ごとを選択→次回発送日は5/24
次回のお届け予定日は変更できますか?
次回お届け予定日10日前の18時までに、お問い合わせフォームからご連絡ください。
次回お届け予定日は定期コース商品に同梱しております納品書にてご確認いただけます。
お電話でもお気軽にご連絡ください。
お届け先住所を変更したいのですが?
次回お届け予定日の10日前までに、マイアカウントページ「定期コースのお届け先住所の変更」からご変更のご連絡をお願い致します。
お問い合わせから3営業日以内に変更完了のご返信をさせていただきます。
ポイントは定期コースにも使えますか?
マイアカウントからいつでも、お客様にて継続中の定期コースにポイントをご利用いただけます。
詳しくはFAQ 会員について ポイントを貯める ポイントを使うから
また、お電話でもポイント利用を申し込むことができますので、
お気軽にお問い合わせください。
定期コースの商品が届きません。
配送状況については商品発送後に必ずお送りしておりますメール「【北海道NB】本日商品を発送しました」にて、ご案内させていただいております。
メール本文内にございますURLをクリック後、配送業者のホームページ(外部サイトになります)にて配送状況を詳しくご確認いただけます。
メールが届いていないという場合は、直接当店までお問い合わせいただくか「FAQ 会員について メールが届かない場合」をご確認ください。
追加で購入した定期コース商品を同梱できますか?
定期回数が違う物同士の同梱はお断りさせていただいております。
片方が通常購入であったり、お届けサイクルと回数が同じ定期コースは同梱可能です。
同梱の詳細についてはFAQ 配送について 発送のおまとめ(同梱)から