いつもステラオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店ではご注文頂いたお客様全員に「support@stellar-co.jp」から、
お問い合わせ完了時に「【プラセンタのステラ】お問い合わせありがとうございました。」、
ご注文完了時に「【プラセンタのステラ】ご注文ありがとうございました。」、
発送の際は「【プラセンタのステラ】商品を本日発送いたします。」、
商品発送完了の際に「【プラセンタのステラ】商品の発送が完了しました。」
という件名のメールを必ず送信しております。

また、お問い合わせ等でいただいたメールに関しては3営業日以内には返信しております。

現在、Hotmail、Gmail、Yahoo!メールなどのフリーメールをお使いのお客様、
または携帯メールをお使いのお客様より当店からのご案内メールが
届いていないとのご連絡をいただいております。

メールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、
恐れ入りますがメールの受信設定等をご確認くださいますようお願いいたします。

▼フリーメールの場合
・迷惑メールフォルダ、またはゴミ箱に入っている
・受信許可設定がされていない

▼携帯メールの場合
・迷惑メール防止フィルターによってはじかれている
・パソコンからのメール受信を拒否している

▼その他の可能性
・メールアドレスの間違い
・セキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定
・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振分けサービス設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

※設定の変更など具体的な操作方法につきましては、
当店では説明いたしかねますので予めご了承ください。

上記のいずれにも該当しない場合、お手数ではございますが
当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
[フリーダイヤル] 0120-388-053
受付時間10:00~17:00(土日祝除く)

[メール] お問い合わせフォームはこちら
※メールでのお問合わせに対するご返答は平日の営業日になります。
土日祝日にいただいたお問合わせについては翌営業日のご返答になりますがご了承ください。