誠に勝手ながら株式会社ステラでは、
GW期間中の営業と発送を下記のとおりとさせていただきますのでご案内申し上げます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

  4/29
(金)
4/30
(土)
5/1
(日)
5/2
(月)
5/3
(火)
5/4
(水)
5/5
(木)
5/6
(金)
5/7
(土)
5/8
(日)
5/9
(月)
注文・メール受付
TEL・メール対応 × × × × × × × ×
商品発送 × × × × × ×
(※)
× ×

2016年5月9日(月)より、通常業務を再開します。

ホームページからのお問い合わせ、ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせのご返信は、5月2日(月)と5月6日(金)、5月9日(月)に
順次対応させていただきます。
混み合う場合がございます。順次ご対応させていただきますが、
通常よりもお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。

商品の発送は5月2日(月)と5月9日(月)に順次対応させていただきます。
※5月6日(金)は5月2日(月)時点で決済が完了している商品のみの発送となります。

<定期購入をされているお客様へ>

前回注文のお買い上げ明細書の「次回発送日」をご確認お願いします。
決済が完了していない場合は、5月9日(月)以降の発送になりますので、予めご了承ください。
特にNP後払い(コンビニ払い)のお客様は、前回のお支払いを前もってお願いいたします。

発送日の変更をご希望される場合、
弊社までご一報いただけましたら個別に対応させていただきますので、
フリーダイヤル、またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦の程よろしくお願いいたします。