いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、お客様からのご要望にお応えして、
定期購入の休止・停止のご連絡を「商品発送1週間前まで」から、 「商品発送予定日の前日(※)まで」に変更させていただきます。(7月1日発送商品より適用)

(※)前日の17時までのご連絡をお願いいたします。
17時を過ぎてからや当日キャンセルのご連絡はお受けできません。
該当日が土日祝の場合は、前営業日。

それに伴い、お客様へ送信しておりました、
「発送1週間前の注文確定メール」を今後停止させていただきます。
ご了承ください。(6月30日が最後の送信となります)

また、発送確定メールに記載しておりました「発送予定日」は、
今後、お買い上げ明細書に記載の「定期次回発送日」での確認か、
マイアカウントでの確認をお願いいたします。

マイアカウントはコチラ

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。