定期購入のお客様にはご連絡しておりましたが、2017年1月16日よりお支払い方法を下記のような流れにご変更とさせていただきますので、必ずご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

定期購入にてNP後払い(コンビニ決済)をお選びのお客様へ

発送予定日の7日前に決済の審査が行われ、審査が通らない場合はその旨をメールにてお伝えさせていただきます。
メールの内容に従い、発送予定日の前日までにお支払い方法のご変更等の手続きを行ってください
(※当店の営業日によってメールの送信日が前後する場合がございますがご了承ください)。
■7日前の審査が通らず、ご対応もご連絡もいただけなかった場合
発送予定日に再度審査を行います。通らなかった場合は今回のみ、お支払い方法を「代金引換/宅急便(別途送料500円)」にて発送とさせていただきます。

定期購入一回目もしくは定期購入ではないご注文でNP後払い(コンビニ決済)のお客様

発送日に審査をかけさせていただきます。
■審査が通らなかった場合
今回のみ、お支払い方法を「代金引換/宅急便(別途送料500円)」にて発送とさせていただきます。

注文者住所と送り先住所が違うNP後払い(コンビニ決済)のお客様

通常のNP(後払いwiz)と同じように審査をかけさせていただきます。
 ■7日前の審査が通らず、ご対応もご連絡もいただけなかった場合
代引きに変更して出荷してもよろしいかご連絡させていただきます。
※連絡がつかない場合はキャンセルさせていただきます。

定期購入にてクレジットカード・楽天ID決済をお選びのお客様へ

発送予定日の7日前に決済の審査が行われ、審査が通らない場合はその旨をメールにてお伝えさせていただきます。
メールの内容に従い、発送予定日の前日までにご登録カードのご変更等の手続きを行ってください
(※当店の営業日によってメールの送信日が前後する場合がございますがご了承ください)。
■7日前の審査が通らず、ご対応もご連絡もいただけなかった場合
発送予定日に再度審査を行います。通らなかった場合は今回のみ、お支払い方法を「NP後払い(コンビニ決済)」にて発送とさせていただきます
(※NP後払いの審査が通らなかった場合、お支払い方法を「代金引換/宅急便(別途送料500円)」にて発送とさせていただきます)。

銀行振込をお選びのお客様へ

2016年1月16日より、銀行振込でのお支払い方法の受付を終了とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、現在銀行振込をお選びのお客様は受付終了までにお支払い方法のご変更を行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
ご変更はお電話、またはメールでも承っております。ご希望のお支払い方法を当店までご連絡ください
(※楽天ID決済へのご変更受付はシステム上インターネットからのみ受付となっておりますのでご了承ください)。
■期日までにご対応・ご連絡いただけなかった場合
お支払い方法を「NP後払い(コンビニ決済)」にご変更とさせていただき発送とさせていただきます
(※NP後払いの審査が通らなかった場合、お支払い方法を「代金引換/宅急便(別途送料500円)」にて発送とさせていただきます)。

※メールアドレスのご登録が無い方は、お電話にてご連絡とさせていただきます。お電話が繋がらなかった場合はお支払い方法ご変更の手続きをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
※メールは現在ご登録のメールアドレスへ送らせていただきますので、ご登録のメールアドレスが受信可能な状態であるか今一度ご確認をお願いいたします。
※審査時間によっては、発送予定日の翌営業日に発送となる場合もございます。予めご了承ください。
※宅急便は別途送料500円がかかりますが、ご注文合計金額が5,000円以上の場合送料無料となります。