誠に勝手ながら株式会社ステラでは、
GW期間中の営業と発送を下記のとおりとさせていただきますのでご案内申し上げます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

4/29
(土)
4/30
(日)
5/1
(月)
5/2
(火)
5/3
(水)
5/4
(木)
5/5
(金)
5/6
(土)
5/7
(日)
注文・メール受付
TEL・メール対応 × × × × × × ×
商品発送 × × × × × × ×

2017年5月8日(月)より、通常業務を再開します。

ホームページからのお問い合わせ、ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせのご返信は、5月1日(月)と5月2日(火)、5月8日(月)に
順次対応させていただきます。
混み合う場合がございます。順次ご対応させていただきますが、
通常よりもお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。

<定期購入をされているお客様へ>

大変申し訳ございませんが、発送量の調整により、5月2日(火)出荷予定の方々は5月1日(月)より順次発送いたします。

前回注文のお買い上げ明細書の「次回発送日」をご確認お願いします。
5月2日(火)出荷予定で NP後払い(コンビニ払い)が通らなかった場合は、5月8日(月)に代引きにて発送になりますので、予めご了承ください。
NP後払い(コンビニ払い)のお客様は、前回のお支払いを前もってお願いいたします。

発送日の変更をご希望される場合、
弊社までご一報いただけましたら個別に対応させていただきますので、
フリーダイヤル、またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦の程よろしくお願いいたします。

<GW期間中の配送について>

期間中は、交通渋滞の発生が予測されるため、宅急便等のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

また、現在、メディア等でも度々報道されておりますが、ヤマト運輸様の人材不足によるお届けの遅れも懸念されますので、予めご了承ください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。