いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。 
 
<休業期間>
8月13日(火)~8月15日(木)
 
<お問い合わせについて>
メール、お問い合わせフォームからのご依頼は24時間受け付けておりますが、
休業中の対応、お返事はできかねます。
お客様からのご依頼は、8月16日(金)以降、順次ご対応させていただきますが、
お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
 
<定期コースの発送について>
発送予定日が休業日と重なる場合、8月9日(金)、8月16日(金)に変更して発送させていただきます。
発送予定日はマイアカウントか、前回お届けのお買い上げ明細書の「次回発送予定」をご確認ください。
また、休業中のお受け取りが難しい場合は、発送日のご変更も受け付けております。
発送予定日の確認、発送日のご変更など、お気軽にご連絡くださいませ。
 
<お届けについて>
大型連休で交通渋滞の発生が予想されるため、
宅配便、ポスト投函便のお届けに遅れが生じる場合がございます。
発送完了メールに配送番号を記載しておりますので、
そちらから配送状況をご確認くださいませ。
 
※8月9日(金)以降にいただきました新規のご注文は、8月16日(金)以降、順次発送させていただきます。