いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の休業日のご案内をさせていただきます。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
  WEB注文
メール受付
TEL
メール返信
商品発送
4月28日(火)
4月29日(水)
4月30日(木)
5月1日(金)
5月2日(土)
5月3日(日)
5月4日(月)
5月5日(火)
5月6日(水)
5月7日(木)
 
 
お問い合わせについて
 
メール、お問い合わせフォームからのご依頼は24時間受け付けておりますが、
休業中の対応、お返事はできかねます。
お客様からのご依頼は、5月7日(木)以降、順次ご対応させていただきますが、
お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
 
 
 
定期コースの発送について
 
発送予定日が休業日と重なる場合、4月30日(木)、5月1日(金)、5月7日(木)に変更して発送させていただきます。
発送予定日はマイアカウントか、前回お届けのお買い上げ明細書の「次回発送予定」をご確認ください。
また、休業中のお受け取りが難しい場合は、発送日のご変更も受け付けております。
発送予定日の確認、発送日のご変更など、お気軽にご連絡くださいませ。
 
 
 
お届けについて
 
大型連休で交通渋滞の発生が予想されるため、
宅配便、ポスト投函便のお届けに遅れが生じる場合がございます。
発送完了メールに配送番号を記載しておりますので、
そちらから配送状況をご確認くださいませ。
 
※5月1日(金)以降にいただきました新規のご注文は、5月7日(木)以降、順次発送させていただきます。