システムメンテナンスのお知らせ

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平素は、STELLAR公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日程にて、システムメンテナンスを実施予定でございます。
メンテナンス期間中は、一部サービスを停止させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

【システムメンテナンス実施日時】

実施内容:メンテナンス中はAmazonPayのご利用やAmazonアカウントでのマイページログインができなくなります。
実施日時:2023年01月25日(水)15:00頃から1時間程度。

※メンテナンス期間は予定のため、開始・終了時刻は前後する場合があります。

 

【停止中のご連絡先】

メンテナンス期間中の商品やご注文に関するお問い合わせにつきましては、下記までご連絡いただきますようお願いいたします。

予めご了承の程よろしくお願い致します。
お問い合わせ先:support@hokkaido-nb.jp