商品のお届けについて

発送完了メールについて

メールアドレスをご登録のお客様には、
発送完了後に「件名:【ステラ】商品の発送が完了しました。」の
発送完了メールをお送りしております。

メールには送り状の伝票番号を記載しておりますので、
ヤマト運輸のHPの「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にて、
配送状況をご確認いただけます。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら

発送完了メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、お客様のメールの設定が迷惑メール設定になっている場合がございます。
ご確認いただきますようお願いいたします。

また、お電話でご注文いただいたお客様でもメールアドレスをご登録することで、
発送完了メールをお受け取りいただけますので、ぜひご登録ください。

商品の不着について

商品不着のお問い合わせはご注文後14日以内に必ずお問い合わせ下さい。

ご注文後14日以降の不着のお問い合わせは対応できませんのでご了承ください。

ネコポス、クロネコDM便につきましてはポスト投函をもってお届け完了となります。
投函完了後の紛失や盗難、住所不備による不着は一切の責任を負いかねますので、
予めご了承ください。

配送方法・送料一覧

delivery

宅急便でのお届けについて

ヤマト運輸の「宅急便」でお届けいたします。

送料:全国一律500円(税込)
5,000円以上(税込)のご購入で送料無料になります。

お届け日数:発送後、最短で1〜2日に到着します。

代金引換(手数料無料)・日時指定が可能です。

ネコポスでのお届けについて

ヤマト運輸の「ネコポス」でお届けいたします。

送料:全国一律200円(税込)
5,000円以上(税込)のご購入で送料無料になります。

ポストに投函しますので、受け取りにご在宅の必要がなく便利です。
また宅急便と同レベルの配送スピードでお届けします。

お届け日数:発送後、最短で1〜2日でポスト投函します。

代金引換・日時指定はご利用いただけません。

ネコポスについて、詳しくはこちら(ヤマト運輸HP)をご覧ください。

クロネコDM便(メール便)でのお届けについて

ヤマト運輸のクロネコDM便(メール便)でお届けいたします。

送料:全国送料無料

ポストに投函しますので、受け取りにご在宅の必要がなく便利です。

お届け日数:発送後、最短で3〜4日でポスト投函します。
※クロネコDM便の場合、お届け日数はあくまで目安となりますので、
配送状況によっては1週間ほどかかる場合もございます。

代金引換・日時指定はご利用いただけません。

配達時の破損・紛失等の補償はございません。

クロネコDM便について、詳しくはこちら(ヤマト運輸HP)をご覧ください。

発送のおまとめ(同梱)について

ご注文者様が同一で、以下の条件に当てはまるご注文が複数ある場合には梱包を一つにまとめて、発送をさせていただきます。

・配送先が同じ
・発送予定日が2営業日以内の違いの物
・お支払い方法が同じ

配送方法が異なるご注文がある場合、
宅急便のご注文がある場合は宅急便に、
ない場合はネコポスにおまとめしてお送りいたします。
おまとめ後の合計金額が5,000円以上になる場合、
送料は無料になります。

ネコポス・クロネコDM便の場合、
商品や商品数によってはおまとめすることができないことも
ございますので、予めご了承ください。

また、複数の定期購入のご注文がある場合、
定期回数とお届けサイクルが同一でないと、
ご注文をおまとめすることができませんので、
予めご了承ください。

上記の条件が異なる場合でも条件に合うように変更することで、
次回の発送よりおまとめすることが可能です。
マイアカウントからご変更いただくか、
当店までお問い合わせください。

お問い合わせ

ご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。