メールについて

メールが届かないお客様へ

メールが届かないお客様へ

ステラでは、ご注文頂いたお客様全員に「support@stellar-co.jp」から、下記のタイミングでメールを送信しております。

1.お問い合わせ完了時
メール件名「【ステラ】お問い合わせありがとうございました。」
2.ご注文完了時
メール件名「【ステラ】ご注文ありがとうございました。」
3.発送日当日
メール件名「【ステラ】商品を本日発送いたします。」
4.商品発送完了時
メール件名「【ステラ】商品の発送が完了しました。」

また、お問い合わせ等でいただいたメールに関しては3営業日以内には返信しております。

現在、Hotmail、Gmail、Yahoo!メールなどのフリーメールをお使いのお客様、または携帯メールをお使いのお客様より当店からのご案内メールが届いていないとのご連絡をいただいております。

メールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられますので、恐れ入りますがメールの受信設定等をご確認くださいますようお願いいたします。

▼フリーメールの場合
・迷惑メールフォルダ、またはゴミ箱に入っている
・受信許可設定がされていない

▼携帯メールの場合
・迷惑メール防止フィルターによってはじかれている
・パソコンからのメール受信を拒否している

▼その他の可能性
・メールアドレスの間違い
・セキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定
・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振分けサービス設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

※設定の変更など具体的な操作方法につきましては、当店では説明いたしかねますので予めご了承ください。

上記のいずれにも該当しない場合、お手数ではございますが当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

ご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。