ステラ会員について
ポイントについて
ポイントを貯める
ステラで商品をご購入いただくと、当店で使えるポイントをお貯めいただくことができます。
ポイントは「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
ポイント還元率は以下になります。
【通常購入】お買上金額の5%ポイント還元
【定期コース】お買上金額の10%ポイント還元
※ポイントは商品の発送が完了した時点でお客様に付与されます。
ポイントを使う
ご注文の際に、ポイントをご利用頂けます。
「今回ご利用ポイント」の欄にご利用になりたいポイントをご入力しご注文ください。
また、ポイントのご利用はお電話からも受け付けております。お気軽にお申し付けください。
※ポイントをご利用になれるのは、発送予定日より前日までとなります。
※発送予定日が当日の商品や、発送済みの商品にはポイントをご利用いただけません。
その場合は次回の発送にてポイント値引き手続きをさせていただきますが、予めご了承ください。
定期コースにポイントを使う
1. マイアカウントにログインする
ステラホームページの「ログイン」をクリックし、ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し、マイアカウントを表示します。
2. 「お届け情報の確認・変更」をクリック
3. 「ポイントを使う」をクリック
4. ご注文内容を確認し、ご利用になりたいポイントを入力
5. 「変更を保存する」ボタンをクリック
※「クレジットカードの決済に失敗致しました。」とエラーが出る場合、次回のご注文にご登録のカードご利用できません。マイアカウントの「クレジットカードの登録・変更」からご登録のカード情報をご確認のうえ、登録情報の変更を行ってからポイントのご利用手続きを行ってください。
また、クレジットカードの最低利用金額は1円以上なので、クレジットカード支払いの場合、全額ポイントを利用し、0円にすることができません。お支払いを1円以上にしていただくか、全額ポイントを利用したい場合は当店までご連絡ください。
6. マイアカウントページに戻り、現在のポイントが減っているか確認
変更後すぐに、ステラから「【ステラ】ポイント変更のお知らせ」という件名でポイントご利用完了のメールが届きますのでご確認ください。
※商品発送当日の朝10時を過ぎますとポイントのご利用はできなくなります。 自動的に次回発送分にてポイントをご利用になるよう変更となりますがご了承くださいませ。
ポイントの有効期限
ステラポイントの有効期限は、付与日から1年間となります。
付与日から1年間を過ぎたポイントは自動的に失効されますので、ご注意ください。
ご注文の履歴についてはマイアカウントから「お届け情報の確認・変更」よりご確認いただけます。
また、メールマガジンでも定期的にポイント明細メールをお送りしておりますのでご確認ください。