よくあるご質問

定期購入とは何ですか?

1回のご注文でご注文でお申込みいただいた商品を、定期的にお送りするお得なコースです。
定期購入はお好きな商品をお好きな間隔でお届けできます。
また、ご注文後にお客様のご都合に合わせてお届け日を変更したり、お休みも可能です。

定期購入をご利用いただいたお客様には下記の特典がございます。

1.定期購入商品の割引(※割引率は商品によって異なります)
2.ポイント10%還元
3.定期購入以外の通常購入も全品5%割引
4.その他継続特典あり

詳しくは「定期購入について」ページをご覧ください。

定期購入を続けると安くなりますか?

はい。定期購入は続けるたびにお安くなります。
タイミングとしては3回・6回・12回目に割引率が変動します。

例)ステラマリア1袋の場合(通常購入価格2,880円)
定期購入1回目 2,470円
定期購入3回目 2,340円〈18%OFF〉
定期購入6回目 2,270円〈21%OFF〉
定期購入12回目 2,220円〈22%OFF〉

※割引率は商品によって変わりますので詳しくはお問い合わせください。

定期購入は1回目からでも休止できますか?

はい、可能です。
休止・停止は1回目からでも可能ですが、必ず次回発送日の前営業日の17時までにお電話にてご連絡ください。期日までにご連絡がない場合は、商品発送の都合上、休止・停止がお受けできませんのでご了承ください。
また、特別商品など、商品によっては継続回数の指定がある場合もございます。

定期購入を休止・停止したい。

次回発送日の前営業日の17時までに、お電話にてご連絡ください。
【休止の場合】休止したい期間をお伝え下さい。(例:10月~12月まで休止したい)
【停止の場合】停止希望とお伝え下さい。 再開のご連絡をいただくまでの間、無期限で配送を停止することが可能です。

期日までにご連絡をいただけなかった場合、商品発送の都合上、休止・停止をお受けできない場合がございますが、ご了承ください。

※マイアカウントからのお休みは承っておりませんので、お手数ですが直接当店までご連絡ください。

定期購入商品の個数や種類の変更はできますか?

はい、可能です。
次回商品発送日の前営業日の17時までに変更内容をご連絡ください。
定期購入商品・ご注文個数の変更はもちろん、お得なキャンペーン等のご案内も承っております。
お電話にてお気軽にご連絡ください。

お届けの間隔を変更できますか?

はい、可能です。
定期購入のお届けの間隔は、最短で1週間ごとから、最長で12ヶ月ごとまでお選びいただけます。
ご希望のお届け間隔を次回発送日の前営業日の17時までにお電話にてご連絡ください。
また、ご変更のご連絡の際は、「○週間ごと」「○ヶ月ごと」「○日ごと」にてお伝えいただけるとスムーズにご変更いただけます。

※「○日ごと」の場合、システム上5日刻みでのお届けになります。(例:15日ごと、20ごと等)

次回のお届け予定日は変更できますか?

次回商品発送日の前営業日の17時までに変更内容をご連絡ください。
次回商品発送日は定期購入商品に同梱しております納品書にてご確認いただけます。
お電話にてお気軽にご連絡ください。

お届け先住所を変更したいのですが?

次回発送日の前営業日の17時までに、マイアカウントページ「定期購入のお届け先住所の変更」からご変更のご連絡をお願い致します。
お問い合わせから3営業日以内に変更完了のご返信をさせていただきます。

ポイントは定期購入にも使えますか?

マイアカウントからいつでも、お客様にて継続中の定期購入にポイントをご利用いただけます。

詳しくはこちら

また、お電話でもポイント利用を申し込むことができますので、
お気軽にお問い合わせください。

定期購入の商品が届きません。

配送状況については商品発送後に必ずお送りしておりますメール「「【プラセンタのステラ】商品の発送が完了しました。」にて、ご案内させていただいております。
メール本文内にございますURLをクリック後、配送業者のホームページ(外部サイトになります)にて配送状況を詳しくご確認いただけます。

メールが届いていないという場合は、直接当店までお問い合わせいただくか「当店からのメールが届かないお客様へ」をご確認ください。

お問い合わせ

ご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。