よくあるご質問
注文についてのよくあるご質問
お支払いにはどんな方法がありますか?
クレジットカード・コンビニ後払い・Amazon Pay・代金引換・楽天ペイ(※)がご利用いただけます。
お支払い方法はどれも手数料は無料でご利用いただけます。
代金引換は配送方法が宅配便のみの取り扱いになるため、購入金額が5,500円(税込)未満の場合、別途送料660円かかります。5,500円以上の場合は送料・手数料ともに無料でご利用いただけます。
※現在「楽天ペイ」は新規ご注文のお客様からの受付を一時中止させていただいております。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ※
送料はかかりますか?
宅配便の送料は全国一律660円(税込)、ネコポスは全国一律330円(税込)です。
5,500円(税込)以上、または同一商品の定期コース2個以上のご購入で配送料が無料となります。
※海外への配送は行っておりません。
※離島への配送について
宅配便の場合、ヤマト運輸の宅急便でのお届けとなります。送料は一律1,320円(税込)です。
また、代金引換はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
支払い手数料はかかりますか?
クレジットカード・コンビニ後払い・Amazon Pay・代金引換・楽天ペイ(※)の手数料は無料です。
代金引換は宅配便のみの発送になるので、5,500円(税込)未満のお買い物の場合、
別途送料660円(税込)がかかります。
※現在「楽天ペイ」は新規ご注文のお客様からの受付を一時中止させていただいております
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ※
日時指定はできますか?
宅配便は指定可能です。
ネコポスはおおよそのお届け希望日を指定することは可能です。
※ご指定いただいた日に届くとは限りません。
ホームページからのご注文の際は、お届け希望日を選択してください。
お電話でのご注文の際は、オペレーターにご希望の発送日をお伝えください。
商品はいつ届きますか?
当店では、営業日朝10時までのご注文分については翌営業日発送、10時以降のご注文分は、翌々営業日発送となります。
商品発送が完了しましたら、伝票番号をメールでご連絡いたします。
通常、宅配便とネコポスの場合、発送後1~3日程度で到着します。
発送完了メールから、1週間以上経っても到着しない場合は、お手数おかけしますが当店までご連絡ください。
注文内容の変更・キャンセルは可能でしょうか?
商品発送前に限り、変更・キャンセルが可能です。
定期コースは次回お届け予定日10日前の18時までにお電話、またはメールフォームよりご連絡をお願いいたします。
発送準備中になりますと、ご対応できかねる場合がございますので、
予めご了承ください。
送り主はなんという記載で届きますか?
会社名の『北海道ナチュラルバイオグループ株式会社』でお送りします。
また、すべての商品の商品名は『健康食品・化粧品』と記載されます。
インターネット以外でも注文できますか?
お電話にて注文をお受けすることができます。
お気軽にお電話ください。
フリーダイヤル:0120-388-053
受付時間:平日(祝日を除く) 10:00〜18:00
※お電話でAmazon Pay・楽天ペイでのご注文は受け付けておりません。他の決済方法をご指定ください。
海外へ発送はできますか?
大変申し訳ございませんが現在海外への商品発送は承っておりません。
ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。
商品の返品・交換はできますか?
返品は未開封・未使用、入金済みに限り、到着後1週間以内に電話連絡でお受けいたします。
製造・お届けには万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら開封後でも返品・交換が可能です。
返品の送料・手数料は、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
ご連絡が無く返品された場合、交換・返金をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
営業時間を教えてください。
ホームページからのご注文、メールフォームからのお問い合わせは24時間受付いたしております。
お電話でのご注文、お問い合わせは、下記の営業時間で受け付けております。
フリーダイヤル:0120-388-053
営業時間:平日(祝日を除く) 10:00~18:00