よくあるご質問

お支払いにはどんな方法がありますか?

クレジットカード・楽天ペイ・NP後払い(コンビニ決済)・代金引換がご利用いただけます。

お支払い方法はどれも手数料は無料でご利用いただけます。

代金引換は配送方法がヤマト宅急便のみの取り扱いになるため、購入金額が税込5,000円未満の場合、別途送料500円かかります。5,000円以上の場合は送料・手数料ともに無料でご利用いただけます。

送料はかかりますか?

宅急便の送料は全国一律500円、ネコポスは全国一律200円です。
5,000円以上(税込)のご購入は送料無料となります。
クロネコDM便は送料無料です。

※海外への配送は行っておりません。

支払い手数料はかかりますか?

楽天ペイ、クレジットカード、NP後払い(コンビニ決済)、代金引換の手数料は無料です。

代金引換は宅急便のみの発送になるので、5,000円未満(税込)のお買い物の場合、
別途送料500円がかかります。

日時指定はできますか?

宅急便は指定可能です。

ネコポス・クロネコDM便は日時指定を承ることが出来ません。
最短での発送となり、ポスト投函にて配達完了となります。

ネコポス・クロネコDM便の発送日を変更することは可能です。
ホームページからのご注文の際は、「通信欄」にご希望の発送日をご入力ください。
お電話でのご注文の際は、オペレーターにご希望の発送日をお伝えください。

商品はいつ届きますか?

ステラでは、営業日朝9時までのご注文分については当日発送、9時以降のご注文分は、翌営業日発送となります。

商品発送が完了しましたら、伝票番号をメールでご連絡いたします。

通常、宅急便とネコポスの場合、発送後1~2日程度、クロネコDM便は3〜4日程度で到着します。

発送完了メールから、1週間以上経っても到着しない場合は、お手数おかけしますが当店までご連絡ください。

注文内容の変更・キャンセルは可能でしょうか?

商品発送前に限り、変更・キャンセルが可能です。
発送日の前営業日17時までにお電話、またはメールフォームよりご連絡をお願いいたします。

当日、発送準備中になりますと、ご対応できかねる場合がございますので、
予めご了承ください。

インターネット以外でも注文できますか?

お電話にて注文をお受けすることができます。
お気軽にお電話ください。

フリーダイヤル:0120-388-053
営業時間:平日 10:00〜17:00 

送り主はなんという記載で届きますか?

会社名の『株式会社ステラ』でお送りします。
また、すべての商品の商品名は『健康食品・化粧品』と記載されます。

商品の返品・交換はできますか?

返品は未開封・未使用に限り、到着後1週間以内に電話連絡でお受けいたします。

製造・お届けには万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら開封後でも返品・交換が可能です。

返品の送料・手数料は、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

ご連絡が無く返品された場合、交換・返金をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

海外へ発送はできますか?

大変申し訳ございませんが現在海外への商品発送は承っておりません。
ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。

営業時間を教えてください。

ホームページからのご注文、メールフォームからのお問い合わせは24時間受付いたしております。

お電話でのご注文、お問い合わせは、下記の営業時間で受け付けております。

フリーダイヤル:0120-388-053
営業時間:平日 10:00~17:00

お問い合わせ

ご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。