よくあるご質問

楽天ペイを利用した際、ステラのポイントやクーポンが使えなかったのですが?

楽天ペイ(オンライン決済)では、ステラのポイントやクーポンで100円未満になると決済が行われません。
別の支払い方法にご変更いただくか、100円以上のご請求となるよう調整ください。

詳細はこちら

支払い方法がNP後払いや代金引換に変わっていたのですが?

大変申し訳ございませんが、お支払いの審査が通らない場合は、NP後払い(コンビニ決済)もしくは代金引換にご変更の上出荷いたしております。

詳細についてはこちらをご確認ください。

※年間購入で楽天ペイをご利用のお客様はこちらもご確認ください。

楽天ペイ(オンライン決済)使用時の楽天スーパーポイントが反映されていません。

大変申し訳ありませんが、システムの仕様上、楽天スーパーポイントは、注文確定メール、ステラから発行する請求書には反映されません。

スーパーポイントご利用後の金額は楽天ペイからのメールや楽天会員ページよりご確認ください。

詳しくはこちら

領収書は発行できますか?

弊社から郵送の形で領収書は発行しておりません。

詳しくはこちら

「楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール)」というメールが届いたのですが?

「楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール)」という件名のメールが届いたお客様は以下の状況が考えられます。

1.購入商品変更やポイント利用などによる金額変更があった場合
2.休止・停止等による注文キャンセルがあった場合
3.注文完了画面に行く前に画面を閉じてしまった場合

1.2のお客様は特にご対応の必要はございません。
3のお客様に関しましては、正常に注文が完了していない可能性がございます。
大変恐れ入りますが、当店へご連絡いただくか、再度ご注文をお願いいたします。

支払い方法の変更はできますか?

はい、可能です。
お支払い方法はクレジットカード、楽天ペイ(オンライン決済)、NP後払い(コンビニ決済)、代金引換からお選びいただけます。
次回発送日の前営業日の17時までに、お電話にてご希望のお支払い方法をご連絡ください。

※クレジットでのお支払いにご変更をご希望の場合は、マイアカウントページからクレジットカードをご登録ください。
自動的に次回からクレジットでのお支払いにご変更とさせていただきます。

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ご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。