よくあるご質問

楽天ペイ(オンライン決済)使用時の楽天スーパーポイントが反映されていません。

大変申し訳ありませんが、システムの仕様上、楽天スーパーポイントは、注文確定メール、ステラから発行する請求書には反映されません。

スーパーポイントご利用後の金額は楽天ペイからのメールや楽天会員ページよりご確認ください。

詳しくはこちら

領収書は発行できますか?

弊社から郵送の形で領収書は発行しておりません。

詳しくはこちら

「楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール)」というメールが届いたのですが?

「楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール)」という件名のメールが届いたお客様は以下の状況が考えられます。

1.購入商品変更やポイント利用などによる金額変更があった場合
2.休止・停止等による注文キャンセルがあった場合
3.注文完了画面に行く前に画面を閉じてしまった場合

1.2のお客様は特にご対応の必要はございません。
3のお客様に関しましては、正常に注文が完了していない可能性がございます。
大変恐れ入りますが、当店へご連絡いただくか、再度ご注文をお願いいたします。

お問い合わせ

ご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。