よくあるご質問

楽天ペイを利用した際、ポイントやクーポンが使えなかったのですが?

楽天ペイ(オンライン決済)では、ポイントやクーポンで100円未満になると決済が行われません。
別の支払い方法にご変更いただくか、100円以上のご請求となるよう調整ください。

詳細はこちら

支払い方法がコンビニ後払いや代金引換に変わっていたのですが?

大変申し訳ございませんが、お支払いの審査が通らない場合は、コンビニ後払い、もしくは代金引換にご変更の上出荷いたしております。

詳細についてはこちらをご確認ください。

※年間購入で楽天ペイをご利用のお客様はこちらもご確認ください。

楽天ペイ(オンライン決済)使用時の楽天スーパーポイントが反映されていません。

大変申し訳ありませんが、システムの仕様上、楽天スーパーポイントは、注文確定メール、当店から発行する請求書には反映されません。

スーパーポイントご利用後の金額は楽天ペイからのメールや楽天会員ページよりご確認ください。

詳しくはこちら

領収書は発行できますか?

弊社から郵送の形で領収書は発行しておりません。

詳しくはこちら

支払い方法の変更はできますか?

はい、可能です。
お支払い方法のご変更は、Amazon Pay・クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換からお選びいただけます。

変更方法(電話でご変更の場合)

※クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換からお選びください。
※Amazon Payはお電話でのご変更を受け付けておりません。
※次回発送日7日前の20時までにご連絡ください。

変更方法(マイアカウントからご変更の場合)

・Amazon Payの場合
「お届け情報の確認・変更」→「お支払い方法を変更」→「Amazon Pay」→「Amazon Payアカウントでお支払い」ボタンをクリック。アカウント内にご登録されているクレジットカードをご選択ください。
※Amazon Payから他のお支払い方法へ変更した場合、Amazon Payに戻すことはできませんのでご注意ください。
・クレジットカードの場合
「クレジットカードの登録・変更」からご変更された内容で、次回から自動的にご請求となります。


「楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール)」というメールが届いたのですが?

「楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール)」という件名のメールが届いたお客様は以下の状況が考えられます。

1.購入商品変更やポイント利用などによる金額変更があった場合
2.休止・停止等による注文キャンセルがあった場合
3.注文完了画面に行く前に画面を閉じてしまった場合

1.2のお客様は特にご対応の必要はございません。
3のお客様に関しましては、正常に注文が完了していない可能性がございます。
大変恐れ入りますが、当店へご連絡いただくか、再度ご注文をお願いいたします。

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お気軽にお問い合わせください。