よくあるご質問
お支払いのよくあるご質問
楽天ペイを利用した際、ステラのポイントやクーポンが使えなかったのですが?
楽天ペイ(オンライン決済)では、ステラのポイントやクーポンで100円未満になると決済が行われません。
別の支払い方法にご変更いただくか、100円以上のご請求となるよう調整ください。
詳細はこちら
支払い方法がコンビニ後払いや代金引換に変わっていたのですが?
大変申し訳ございませんが、お支払いの審査が通らない場合は、コンビニ後払い、もしくは代金引換にご変更の上出荷いたしております。
詳細についてはこちらをご確認ください。
※年間購入で楽天ペイをご利用のお客様はこちらもご確認ください。
楽天ペイ(オンライン決済)使用時の楽天スーパーポイントが反映されていません。
大変申し訳ありませんが、システムの仕様上、楽天スーパーポイントは、注文確定メール、ステラから発行する請求書には反映されません。
スーパーポイントご利用後の金額は楽天ペイからのメールや楽天会員ページよりご確認ください。
詳しくはこちら
領収書は発行できますか?
弊社から郵送の形で領収書は発行しておりません。
詳しくはこちら
「楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール)」というメールが届いたのですが?
「楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール)」という件名のメールが届いたお客様は以下の状況が考えられます。
1.購入商品変更やポイント利用などによる金額変更があった場合
2.休止・停止等による注文キャンセルがあった場合
3.注文完了画面に行く前に画面を閉じてしまった場合
1.2のお客様は特にご対応の必要はございません。
3のお客様に関しましては、正常に注文が完了していない可能性がございます。
大変恐れ入りますが、当店へご連絡いただくか、再度ご注文をお願いいたします。
支払い方法の変更はできますか?
はい、可能です。
お支払い方法のご変更は、Amazon Pay・クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換からお選びいただけます。
お支払い方法のご変更は、Amazon Pay・クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換からお選びいただけます。
変更方法(電話でご変更の場合)
※クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換からお選びください。
※Amazon Payはお電話でのご変更を受け付けておりません。
※次回発送日7日前の20時までにご連絡ください。
※Amazon Payはお電話でのご変更を受け付けておりません。
※次回発送日7日前の20時までにご連絡ください。
変更方法(マイアカウントからご変更の場合)
※Amazon Payの場合
「お届け情報の確認・変更」→「お支払い方法を変更」→「Amazon Pay」→「Amazon Payアカウントでお支払い」ボタンをクリック。アカウント内にご登録されているクレジットカードをご選択ください。
「お届け情報の確認・変更」→「お支払い方法を変更」→「Amazon Pay」→「Amazon Payアカウントでお支払い」ボタンをクリック。アカウント内にご登録されているクレジットカードをご選択ください。
※クレジットカードの場合
「クレジットカードの登録・変更」からご変更された内容で、次回から自動的にご請求となります。
「クレジットカードの登録・変更」からご変更された内容で、次回から自動的にご請求となります。