商品のお届けについて

発送完了メールについて

メールアドレスをご登録のお客様には、
発送完了後に「件名:【北海道NB】商品の発送が完了しました。」の
発送完了メールをお送りしております。

メールには送り状の伝票番号を記載しておりますので、

宅配便(飛脚宅配便)をご希望のお客様は、
佐川急便のHPの「お荷物問い合わせサービス」にて、配送状況をご確認いただけます。

佐川急便の個別番号検索はこちら

ネコポスをご希望のお客様は、
ヤマト運輸のHPの「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にて、
配送状況をご確認いただけます。
※システムの反映は最短で発送の翌日となります。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら

発送完了メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、お客様のメールの設定が迷惑メール設定になっている場合がございます。
ご確認いただきますようお願いいたします。

また、お電話でご注文いただいたお客様でもメールアドレスをご登録することで、
発送完了メールをお受け取りいただけますので、ぜひご登録ください。

商品の不着について

商品不着のお問い合わせはご注文後14日以内に必ずお問い合わせ下さい。

ご注文後14日以降の不着のお問い合わせは対応できませんのでご了承ください。

ネコポスにつきましてはポスト投函をもってお届け完了となります。
投函完了後の紛失や盗難、住所不備による不着は一切の責任を負いかねますので、
予めご了承ください。

商品の受取辞退・拒否について

正当な理由無く、受取辞退・拒否・保管期限切れなどで、
当店に返送された場合、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。
※送料無料の商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費をご請求いたします。
※商品を注文した時点で、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、お客様に購買責任が生じます。
 
また、一度当店から発送し、返送された商品は使用することができません。
悪質な返送と判断した場合は、商品代金をご請求する場合がございますので、
お受け取りにご協力いただきますようお願い申し上げます。
 
お支払い方法の審査が通らない場合や、【代金引換】に変更してお届けする場合、
当店から発送前にメールをお送りしています。
発送日のご変更や、他のお支払い方法へのご変更などございましたら、
お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ

ご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。