商品のお届けについて

発送完了メールについて

メールアドレスをご登録のお客様には、
発送完了後に「件名:【ステラ】商品の発送が完了しました。」の
発送完了メールをお送りしております。

メールには送り状の伝票番号を記載しておりますので、

ゆうパックをご希望のお客様は、
日本郵便のHPの「個別番号検索」にて、配送状況をご確認いただけます。

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ネコポス、クロネコDM便をご希望のお客様は、
ヤマト運輸のHPの「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にて、
配送状況をご確認いただけます。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら

発送完了メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、お客様のメールの設定が迷惑メール設定になっている場合がございます。
ご確認いただきますようお願いいたします。

また、お電話でご注文いただいたお客様でもメールアドレスをご登録することで、
発送完了メールをお受け取りいただけますので、ぜひご登録ください。

商品の不着について

商品不着のお問い合わせはご注文後14日以内に必ずお問い合わせ下さい。

ご注文後14日以降の不着のお問い合わせは対応できませんのでご了承ください。

ネコポス、クロネコDM便につきましてはポスト投函をもってお届け完了となります。
投函完了後の紛失や盗難、住所不備による不着は一切の責任を負いかねますので、
予めご了承ください。

お問い合わせ

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お気軽にお問い合わせください。