お問い合わせの多いご質問

Q.
デビットカードで支払った注文をキャンセルして欲しいのですが?
A.

銀行振込(手数料お客様負担)でのご返金となります。
デビットカードはキャンセルのルールが会社毎に異なっており、注文確定と同時に決済が行われ、キャンセルした後カード会社からの返金がない場合がございますので、デビットカードのお客様は、クレジットキャンセルではなく、銀行振込でご返金させていただきます。

Q.
定期購入とは何ですか?
A.

1回のご注文でご注文でお申込みいただいた商品を、定期的にお送りするお得なコースです。
定期購入はお好きな商品をお好きな間隔でお届けできます。
また、ご注文後にお客様のご都合に合わせてお届け日を変更したり、お休みも可能です。

定期購入をご利用いただいたお客様には下記の特典がございます。

1.定期購入商品の割引(※割引率は商品によって異なります)
2.ポイント10%還元
3.定期購入以外の通常購入も全品5%割引
4.その他継続特典あり

詳しくは「定期購入について」ページをご覧ください。

Q.
通常購入の商品を定期とまとめて発送して欲しいのですが、どうすればいいでしょうか?
A.

通常購入を購入する際にある、「お客様の通信欄」という場所にまとめて発送の旨をご記載ください。
または、メールかお電話にてご連絡ください。

場合によっては、同梱が出来ず、お客様にご連絡することもございます。
予めご了承ください。

同梱に関して詳細はこちら

Q.
複数の定期購入をまとめて送ってもらえますか?
A.

定期回数とお届けサイクルが同一である場合は可能ですが、
異なる場合はおまとめすることができません。

詳しくはこちらをご確認ください。

Q.
領収書は発行できますか?
A.

弊社から郵送の形で領収書は発行しておりません。

詳しくはこちら

カテゴリーから探す

キャンセル・返品について

キャンセルについて
返品について

メールについて

メールが届かないお客様へ

よくあるご質問

ステラマリアのよくあるご質問
ステラアリエスのよくあるご質問
注文についてのよくあるご質問
定期購入のよくあるご質問
お支払いのよくあるご質問
商品のお届けのよくあるご質問
キャンセル・返品のよくあるご質問