お問い合わせの多いご質問

Q.
定期購入とは何ですか?
A.

1回のご注文でご注文でお申込みいただいた商品を、定期的にお送りするお得なコースです。
定期購入はお好きな商品をお好きな間隔でお届けできます。
また、ご注文後にお客様のご都合に合わせてお届け日を変更したり、お休みも可能です。

定期購入をご利用いただいたお客様には下記の特典がございます。

1.定期購入商品の割引(※割引率は商品によって異なります)
2.ポイント10%還元
3.定期購入以外の通常購入も全品5%割引
4.その他継続特典あり

詳しくは「定期購入について」ページをご覧ください。

Q.
通常購入の商品を定期とまとめて発送して欲しいのですが、どうすればいいでしょうか?
A.

通常購入を購入する際にある、「お客様の通信欄」という場所にまとめて発送の旨をご記載ください。
または、メールかお電話にてご連絡ください。

場合によっては、同梱が出来ず、お客様にご連絡することもございます。
予めご了承ください。

同梱に関して詳細はこちら

Q.
複数の定期購入をまとめて送ってもらえますか?
A.

定期回数とお届けサイクルが同一である場合は可能ですが、
異なる場合はおまとめすることができません。

詳しくはこちらをご確認ください。

Q.
領収書は発行できますか?
A.

弊社から郵送の形で領収書は発行しておりません。

詳しくはこちら

Q.
お支払いにはどんな方法がありますか?
A.

クレジットカード・楽天ID決済・NP後払い(コンビニ決済)・代金引換がご利用いただけます。

お支払い方法はどれも手数料は無料でご利用いただけます。

代金引換は配送方法がヤマト宅急便のみの取り扱いになるため、購入金額が税込5,000円未満の場合、別途送料500円かかります。5,000円以上の場合は送料・手数料ともに無料でご利用いただけます。

カテゴリーから探す

キャンセル・返品について

キャンセルについて
返品について

メールについて

メールが届かないお客様へ

よくあるご質問

ステラマリアのよくあるご質問
ステラアリエスのよくあるご質問
注文についてのよくあるご質問
定期購入のよくあるご質問
お支払いのよくあるご質問
商品のお届けのよくあるご質問