お問い合わせの多いご質問

Q.
レビューの内容が変わっていましたがなぜですか?
A.

弊社では法律で定められている範囲内での運営を心掛けておりますため、薬事法等のチェックを行っております。

法に違反する内容の場合は、ニュアンスが変わらない程度に言い換えて掲載いたしております。

詳しくはこちらから

 

Q.
定期購入の購入金額がいつもより高くなっていたのですが?
A.

会員ランクが下がってしまったことが原因として考えられます。

会員ランクの詳細についてはこちらから

Q.
楽天ペイを利用した際、ステラのポイントやクーポンが使えなかったのですが?
A.

楽天ペイ(オンライン決済)では、ステラのポイントやクーポンで100円未満になると決済が行われません。
別の支払い方法にご変更いただくか、100円以上のご請求となるよう調整ください。

詳細はこちら

Q.
支払い方法がNP後払いや代金引換に変わっていたのですが?
A.

大変申し訳ございませんが、お支払いの審査が通らない場合は、NP後払い(コンビニ決済)もしくは代金引換にご変更の上出荷いたしております。

詳細についてはこちらをご確認ください。

※年間購入で楽天ペイをご利用のお客様はこちらもご確認ください。

Q.
返金をお願いしたいのですが、対応いただけますか?
A.

当店では定期初回購入の90日間返金保証の他、返品制度による返金もご用意しております。
適応できる場合には条件がございますので、詳しくはこちらからご確認ください。

 

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