いつも当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
夏季休業期間についてご案内申し上げます。
<休業期間>
8月10日(土)~8月18日(日)
<お問い合わせについて>
メール、お問い合わせフォームからのご依頼は24時間受け付けて おりますが、
休業期間中のご対応、お返事はできかねます。
お客様からのご依頼は、8月19日(月)以降、順次対応させていた だきますが、
お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
休業期間中のご対応、お返事はできかねます。
お客様からのご依頼は、8月19日(月)以降、順次対応させていた
お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
<定期コースの発送について>
発送予定日が休業期間と重なる場合、8月9日(金)、 8月19日(月)に変更して発送させていただきます。
お届け予定日はマイページよりご確認くださいませ。
※ご確認いただけるお届け予定日より数日前後する場合がございま すのでご了承くださいませ。
また、休業期間中のお受け取りが難しい場合は、発送日のご変更も 受け付けております。
発送予定日のご確認、ご変更など、お気軽にご連絡くださいませ。
お届け予定日はマイページよりご確認くださいませ。
※ご確認いただけるお届け予定日より数日前後する場合がございま
また、休業期間中のお受け取りが難しい場合は、発送日のご変更も
発送予定日のご確認、ご変更など、お気軽にご連絡くださいませ。
<お届けについて>
大型連休で交通渋滞の発生が予想されるため、
宅配便、ポスト投函便のお届けに遅れが生じる場合がございます。
発送完了メールに配送番号を記載しておりますので、
そちらから配送状況をご確認くださいませ。
宅配便、ポスト投函便のお届けに遅れが生じる場合がございます。
発送完了メールに配送番号を記載しておりますので、
そちらから配送状況をご確認くださいませ。
※8月9日(金)以降にいただきました新規のご注文は、8月19日(月)以降、順次発送させていただきます。