よくあるご質問
お支払いのよくあるご質問
楽天ペイを利用した際、ポイントやクーポンが使えなかったのですが?
楽天ペイでは、ポイントやクーポンで100円未満になると決済が行われません。
別の支払い方法にご変更いただくか、100円以上のご請求となるよう調整ください。
詳細はこちら
楽天ペイ使用時の楽天スーパーポイントが反映されていません。
大変申し訳ありませんが、システムの仕様上、楽天スーパーポイントは、注文確定メール、当店から発行する請求書には反映されません。
スーパーポイントご利用後の金額は楽天ペイからのメールや楽天会員ページよりご確認ください。
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領収書は発行できますか?
弊社から郵送の形で領収書は発行しておりません。
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支払い方法の変更はできますか?
はい、可能です。
お支払い方法のご変更は、クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換からお選びいただけます。
お支払い方法のご変更は、クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換からお選びいただけます。
変更方法(電話でご変更の場合)
※クレジットカード・コンビニ後払い・代金引換からお選びください。
※Amazon Payはお電話でのご変更を受け付けておりません。
※次回発送日7日前の18時までにご連絡ください。
※Amazon Payはお電話でのご変更を受け付けておりません。
※次回発送日7日前の18時までにご連絡ください。
変更方法(マイアカウントからご変更の場合)
・クレジットカードの場合
「クレジットカードの登録・変更」からご変更された内容で、次回から自動的にご請求となります。
「クレジットカードの登録・変更」からご変更された内容で、次回から自動的にご請求となります。
「楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール)」というメールが届いたのですが?
「楽天ペイ 注文キャンセル受付(自動配信メール)」という件名のメールが届いたお客様は以下の状況が考えられます。
1.購入商品変更やポイント利用などによる金額変更があった場合
2.休止・停止等による注文キャンセルがあった場合
3.注文完了画面に行く前に画面を閉じてしまった場合
1.2のお客様は特にご対応の必要はございません。
3のお客様に関しましては、正常に注文が完了していない可能性がございます。
大変恐れ入りますが、当店へご連絡いただくか、再度ご注文をお願いいたします。